除草しにくい場所の真砂土舗装

雑草が生い茂るこの時期、雑草対策工事の依頼は多いです。

こんなになっちゃってるともう手を付けるのも嫌になってしまいますよね。
スッキリさせて除草の手間を無くしましょう。
まずは除草と整地。

排水勾配を付けながら真砂土で舗装していきます。

流しまわりなんかも手が入らないところに雑草が生えると大変です。

面倒でもいったん流し台をどけて、根本からキチンと整備しましょう。


既存の平板なども再利用出来ます。
一度お金と手間を掛ければ長期的に雑草を抑えることが出来ます。


ずっーと気になっていた通路なども
一度根本的に改善しましょう。

これで草むしりから解放されて、時間を有効に使えますね!(By木下)