YouTube登録者が3000人を超えました。

弊社で手入れ動画などを配信しているYouTube

登録者3000人を超えました。

再生回数も150万回を超え、庭木に対する皆さんの

興味と勉強心の高さを感じます。

今後もお役に立てる動画配信を目指して頑張ります。

2018年2月10日

2018年以降の工事対応について

おことわり:2018年以降は業務を縮小化する方針ですので、
工事の内容や規模によっては受注を差し控える場合がございます。
今まで工事させていただいた現場のアフターフォローと、
ごく小規模な工事は引き続きやらせていただきますし
工事をお考えの方へのアドバイスや情報提供はいたします。

過去の工事施工例は何かの参考になればと思いますので
当面は掲載を継続しますが、新規工事受注を期待するものではありません。

誠に勝手ではございますが
今後は自分の体力と気力に見合った管理仕事を中心に
ぼちぼちと仕事していくつもりです。(2017/12/02)木下

 

2017年12月2日

YouTube登録者が2,000人を超えました。

手入れの動画などを主に発信している弊社のYouTubeの登録者が2000人を超えました。

再生回数も100万回近く、広告付けてアフィリエイトしようかなんてスケベ根性も芽生えてしまいますが、動画再生時に広告が邪魔なのは自分でいつも感じている事なのでぐっとこらえています。

今後もご利用者様のニーズに合わせた動画がアップ出来るよう頑張ります。(By木下)

2017年8月26日

第33回全国都市緑化よこはまフェア開幕しました。

2017年3月25日から「第33回全国都市緑化よこはまフェア」が開幕しました。
6月4日まで弊社の庭園も「運河パーク」にて展示されています。

横浜の町が花と緑に包まれる72日間、お近くの方は是非お出掛けください。

残念ながらお近くにお住まいで無い方のために弊社ブースの
展示作品の動画を作成しましたのでYouTubeでご覧ください。(By木下)

YouTube登録者1,000人達成しました。

以前からコツコツと動画をアップしてきた弊社のYouTubeのチャンネル登録者が1,000人を超えました!

昨年から主に庭木手入れの解説をアップするようになってから登録者が一段と増えました。
結構手間を掛けて動画を作っているので、評価されると大変嬉しいです。

一般の方にとってお庭の管理を任せる植木屋探しは賭けのようなものかもしれません。ホームページでの謳い文句だけでなく、実際の作業を見ていただいて選んでもらうというのも現代での営業のあり方かもしれません。(By K)

2017年2月22日 | カテゴリー :

全国都市緑化よこはまフェアに出展します!

毎年日本各地持ち回りで行われている全国都市緑化フェア。

33回目となる今年は弊社地元横浜での開催です。全国都市緑化よこはまフェア

里山部門と臨海都市部門に分かれ、かなり広範囲で様々な企画があります。

象の鼻パーク、新港中央広場、 運河パークでは企業や造園屋が小庭園を造って展示します。弊社が出展するのは「運河パーク」で4M四方のブースです。

2017年3月25日(土)~6月4日(日)の72日間にわたって開催しておりますので、是非ぶらりと横浜散策にお出かけください。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

休み中にYouTubeに2本動画をアップしましたので

是非ご覧ください。

「シラカシの剪定」と「モミジの剪定」です。

 

2017年1月6日