久しぶりのザクロ

こんにちは、アサミです。

先輩が行った現場で、

ザクロを頂いたようで、

私にも分けてくださいました♪

私はザクロは小さい頃食べた以来

食べる機会が無かったので、

思わずはしゃいでしまいました(*^O^*)

写真だと大きさがわかりにくいですが

どれも立派な大きさです!

 

味もとっても美味しくて、

なかなか食べる手が止まりませんでした(^^;

 

知らなかったのですが、

ザクロは沢山食べ過ぎると

手が黄色くなるようです。

 

旬の果物を食べると、季節が感じられて

少し嬉しく感じますね♪

 

最近は柿も食べることが多くて、

とても大好物なので嬉しい限りです!

 

食欲の秋は、良いですね(*^^*)

 

byアサミ

 

 

2017年11月5日 | カテゴリー : 植物 | 投稿者 : スタッフ全員