青年優秀技能者として表彰して頂きました。

こんにちは、アサミです。

この度、光栄なことに青年優秀技能者として、表彰して頂きました。

表彰されると聞いたときは、なんの表彰だろう?

と、思いましたが、

29歳以下の人で選ばれることがあるようです。

 

え!まだまだ未熟な私が貰っても良いのだろうか!?

とも思ったのですが、

正直に、とても嬉しく思いました♪

 

こういった事は、とても励みになりますね(*^^*)

 

ただ、表彰式には足の手術をした後だった為、

残念ながら出席はできませんでしたが仕事に復帰した今、

表彰して頂いた分これからも頑張っていきたいと思います!

Byアサミ

2017年7月10日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : スタッフ全員