木下庭園管理のサブ・サイト公開

もともとホームページは2000年から公開していたのですが、内容も古くなり最近のスマホでの閲覧がしにくいということもあって、新たにサブ・サイトを作りました。

ここ数十日こもりきりでホームページビルダーを使いなんとかここまでたどり着きましたが、まだまだ内容は吟味の余地があります。素人の私には難しい作業です。

まだ一部作りかけでご迷惑をお掛けしますが今後も地道に修正、更新していきますのでオフィシャルサイト同様どうか暖かい目で見守ってやってくださいませ。(By木下)

木下庭園管理のサブ・サイト公開」への3件のフィードバック

  1. はじめまして
    小生、山本正人と申します。
    東京消防庁を定年退職しまして、現在は相模原市のシルバ―人材センタ―で植木に従事しています。
    木下様のYouTubeを拝見いたしまして詳細に剪定の説明をして下さり大変勉強になりました。
    まだまだ植木に関しては若輩者ですが、日々精進し頑張って行くつもりですので今後ともわからない事があると思いますので御指導の程宜しくお願い致します。
    まずは御挨拶まで
    失礼致します。

    • 山本さん、コメントありがとうございます。
      植木屋の仕事は奥が深く、私も知らないことだらけですが
      わかる範囲でお力になれればと思います。

      オフィシャルサイトの掲示板などでも質問は受け付けていますし
      メールでも構いませんので質問があればどうぞお気軽に。

      毎日暑いですがお互い頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です